お知らせ
9月26日(木)より2025年1月まで、窓口時間を以下の通り変更させていただきます。

火曜 9:30〜17:00(昼休み:12:00〜13:00)
木曜 9:00〜14:30(休憩なし)

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
[2024/09/24]
お知らせ
2024年度大会の参加方法を更新致しました。
詳細は、大会ページをご覧ください。
[2024/09/19]
お知らせ
2024年度東洋史研究会大会の題目・発表要旨を公開致しました。
詳細は、大会ページをご覧ください。
申し込み方法については、後日お知らせ致します。
[2024/09/17]
お知らせ
第83巻2号の目録を更新致しました。
[2024/09/12]
東洋史研究会大会のお知らせ
「東洋史研究会大会のお知らせ」

本年の大会は10月26日(土)に、京都大学文学部第三講義室を会場として、オンライン併用で行います。
参加申し込み方法と発表要旨については、後日改めてお知らせ致します。
[2024/08/09]
夏季休業のお知らせ
8月9日(金)から8月19日(月)まで、窓口業務を休業致します。
この間のご用は、メールのみ承っております(通常よりも返信が遅れる場合がございます)。
そのため、この間にご依頼いただいた書類やバックナンバー注文の発送は8月20日(火)以降となりますので、ご了承ください。
[2024/08/08]
お知らせ
第83巻1号の目録を更新致しました。
[2024/06/13]
お知らせ
5月3日(金)〜5月8日(水)は窓口業務を休業致します。
5月9日(木)より業務を再開致します。
[2024/05/02]
お知らせ
4月11日(木)は窓口時間を以下の通り変更させていただきます。

・9:30〜17:00(昼休み:12:00〜13:00)
→9:30〜13:30(休憩なし)

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
[2024/04/09]
お知らせ
第82巻4号の目録を更新致しました。
[2024/03/28]
トップ][検索][管理

- Topics Board -