お知らせ
3月6日(月)、3月7日(火)は、窓口業務を休業致します。
3月9日(木)より、業務を再開致します。
[2023/03/02]
お知らせ
2月6日(火)、7日(火)は窓口業務を休止致します。
また、通常窓口業務は月・火・木曜に行っておりますが、2月第4週のみは以下のように変更させていただきます。

2月20日(月) 9:00〜13:00
2月21日(火) 9:30〜17:00
2月24日(金) 9:30〜17:00
[2023/02/02]
年末年始休業のお知らせ
12月28日(水)から1月9日(月、祝)まで、窓口業務を休業致します(年内最終日、12月27日の業務対応は16時まで)。
2023年の業務は1月10日(火)より開始致します。
なお、お急ぎのご用の場合は、メールにてご連絡ください(ただし通常よりも返信が遅れる場合がございます)。
[2022/12/27]
お知らせ
第81巻3号の目録を更新致しました。
[2022/12/20]
お知らせ
10月13日(木)は、窓口時間を下記のように変更致します。

・13時〜17時(休憩なし)

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
[2022/10/11]
お知らせ
第81巻2号の目録を更新致しました。
[2022/09/29]
お知らせ
2022年度東洋史研究会大会の題目・申し込み方法・発表要旨を公開致しました。
本年度は11月6日(日)に、京都大学文学研究科第3講義室にて開催致します(オンラインも併用致します)。
詳細は、大会ページをご覧ください。
[2022/09/20]
夏季休業のお知らせ
8月11日(木)から8月19日(金)まで、窓口業務を休業致します。
この間のご用は、メールのみ承っております(通常よりも返信が遅れる場合がございます)。
そのため、この間にご依頼いただいた書類やバックナンバー注文の発送は8月22日(月)以降となりますので、ご了承ください。
[2022/08/08]
お知らせ
第81巻1号の目録を更新致しました。
[2022/06/16]
お知らせ
5月2日(月)〜5月5日(木)は窓口業務を休業致します。
5月9日(金)より業務を再開致します。
[2022/04/28]
トップ][検索][管理

- Topics Board -